利用するブラウザの状況によって、Internet Explorerで入会やログインが上手くいかない現象が稀に発生致します。
このような場合には、お手数おかけしますが下記の方法をお試しください。
①IEのメニューバー『ツール』⇒『閲覧の履歴の削除』を選択
(またはキーボードで [Ctrl+Shift+Del] を押す)
②「お気に入りWebサイトデータを保持する」「パスワード」はチェックを外し、それ以外の項目にチェックを入れ、『削除』を押してください。
③完了しましたら再度、入会やログインをしてください。
スマートフォン、PC、タブレット等、複数の端末からeサラダをご利用いただくには、メールアドレスの登録が必要になります。
携帯販売店にてeサラダにご入会いただいた方は、下記の方法で設定を行ってください。
他の端末からのログインが可能になります。
▼設定方法
(販売店でeサラダにご入会された端末から設定をお願いします)