お問い合わせ FAQ

PCのInternet Explorerから、ログインができません。

利用するブラウザの状況によって、Internet Explorerで入会やログインが上手くいかない現象が稀に発生致します。
このような場合には、お手数おかけしますが下記の方法をお試しください。

①IEのメニューバー『ツール』⇒『閲覧の履歴の削除』を選択
(またはキーボードで [Ctrl+Shift+Del] を押す)

②「お気に入りWebサイトデータを保持する」「パスワード」はチェックを外し、それ以外の項目にチェックを入れ、『削除』を押してください。

③完了しましたら再度、入会やログインをしてください。

入会したスマートフォン以外(PC等)でeサラダを利用したいのですが。

スマートフォン、PC、タブレット等、複数の端末からeサラダをご利用いただくには、メールアドレスの登録が必要になります。

携帯販売店にてeサラダにご入会いただいた方は、下記の方法で設定を行ってください。
他の端末からのログインが可能になります。

▼設定方法
 (販売店でeサラダにご入会された端末から設定をお願いします)

①入会したスマートフォンからログインする

 青いボタン「mopita IDでログインはこちら」からマイページへ

②メールアドレスを設定する
 設定>設定メニュー>メールアドレス設定

③パスワードを設定する
 設定>設定メニュー>パスワード設定

▼ご利用のブラウザでの再ログインはこちらからどうぞ
http://e-salad.jp/member/home
(メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください)

※eサラダのログイン画面が表示されない方は、こちら(※別ウインドウで開きます)で mopitaをログアウトしてから、再度上記のURLを押してください。
(メニューの一番下の【ログアウト】を選択)

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