お問い合わせ FAQ

入会するにはどうしたらいいですか?

新規登録画面にて「メールアドレス」「パスワード」「生年月日」「電話番号」等を登録してください。

入会には何が必要ですか?

インターネットに接続できるパソコンもしくはスマートフォンが必要です。英会話サービスを利用するにはスカイプがインストールされているパソコンやスマートフォンが必要です。

どうすれば退会できますか?

退会画面より退会手続きを行ってください、退会時にはお客様が貯めたポイントなどすべての情報が削除されます。
ログインできない方はこちらもご参照ください。

休会はできますか?

出来ません。一旦退会していただき再度入会手続きをしていただきます。

無料会員から有料会員へアップグレードすることはできますか?

はい。無料会員の方のマイページから【設定】⇒【月額コース追加】を選択すると、有料会員登録ページへ遷移します。

※遷移先のコース名が表示されない場合はこちら

ベーシックコースから一括コースへ変更したいのですが。

有料会員の方は、マイページの【設定】⇒【月額コース追加】を選択すると、課金軸追加のページへ遷移します。
英会話コースの決済を完了すると、一括コースとしてご利用いただけます。

※ベーシックコースから英会話コースへ移行する場合(または逆の場合)には、先にコースを追加した上で、元のコースを退会してください。
(先に退会を完了した場合、学習履歴が引き継げません。)

※「ベーシックコース、英会話コース、一括コース」から、「ビジネスコース」への移行はできません。お手数おかけしまして申し訳ありませんが、一度退会を済ませてから再度ご登録をお願い致します。

ユーザーサポート: